ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

矢野温泉公園四季の里 ①

こんばんは!またまたりーりですニコニコ
今日は「矢野温泉公園四季の里」へやってきました~!!!
久しぶりのキャンプです~ >∀</

行きにパラパラと雨が降っていて心配でしたが、キャンプ場に着くころには雨は上がってくれました~キラキラ

私達の地域は、もう葉が見えてきていますが・・・この辺りはまだ桜がきれいですね~
矢野温泉公園四季の里 ①
お花見ができる・・・びっくり


矢野温泉公園四季の里 ①
矢野温泉公園四季の里 マップです↑



サイトの周りに囲いがしてあって、いつも人を見ては吠えるキャンディも、今日はおとなしいです(笑)
矢野温泉公園四季の里 ①


そして!私達のサイトからはアスレチックが見えます!

ゆーゆとたいちゃんは、着くやいなや早速遊びに行っていました青い星
色々な種類の遊具があって、面白そうです^∀^
(私も後で行ってみよーっと・・・ (笑))


さてさて、もう6時なので夕ごはん作り、開始です!!
今日のメニューは定番の「バーベQ」! うちでは一日目には必ず「バーベQ」です食事

矢野温泉公園四季の里 ①



おいしかったです・・・≧∀≦アップ




同じカテゴリー(ri-ri)の記事画像
矢野温泉公園四季の里 ②
同じカテゴリー(ri-ri)の記事
 矢野温泉公園四季の里 ② (2011-05-04 12:12)
 ねこチャンとの追いかけっこ♪ (2009-02-11 19:22)

Posted by たいゆり at 18:17│Comments(0)ri-ri
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢野温泉公園四季の里 ①
    コメント(0)